ONLINE STORE

NEWS

11/6見て頂きましたか?

2016/11/06 _ NEWS

関東の皆様、TBS「ワザビト」ご覧いただきましたでしょうか?オンエアをご覧頂いて今はじめて、DESIGN SETTA SANGOのHPを覗いてくださっている方も多いのではないでしょうか?はじめまして、奈良県三郷町でSETTAの製造販売を手掛けておりますデザインセッタサンゴウです。

dsc_7484

現在DESIGN SETTA SANGOでは来年2017年の夏に向けて、目下新たなデザインを作製・試作している段階です。オンエアでご紹介頂いたように、デザインの打ち合わせや試作を行っている日々でございます。毎年5月に新作発表しており、三郷のフラッグショップであるCAFE FUNCHANAやオンラインストアを中心に販売開始いたします。発売初日には開店前に行列ができるほどです!

dsc_7386

今、東京・渋谷ヒカリエ8階のd47 MUSEUMにて開催中のNARA EXHIBITIONに出展中です。関東近辺の方で実際にSETTAを履いてみたい!見てみたい!買いたい!という方はぜひ足をお運びくださいませ。詳しくはSHOP LISTのページをご覧ください。

dsc_6848

Facebookやinstagramも更新中です!試作品をUPしたり、打ち合わせの様子やNEWSな出来事など、ぜひチェックしてみてくださいませ☆

鼻緒のある履物を現代の私たちの日常に取り戻したい!ミュールやパンプスを履く感覚でSETTAをおしゃれに、カジュアルに履いてもらいたい!そんな情熱を持って、これからも三郷町から発信し続けていきます!!

関連記事

pagetop