ONLINE STORE

NEWS

始まりの鐘

2017/04/24 _ NEWS

さて、いよいよ4月25日(火)AM10:00よりDESIGN SETTA SANGO2017がスタートとなります。
今年もたくさんのデザインと情熱が揃っております。1年かけて積み上げてきたものが、ついに皆様にお届け出来る時が来ました。
2016年は「The wonder 500(経済産業省主導)」や「はなやか関西セレクション(関西経済連合記念事業)」の受賞やD&DEPARTMENTの奈良本掲載、シンガポールや台湾への出展もありました。さらにこの4月に出展した世界最高峰のデザイン市「ミラノサローネ」への参加。
誰も挑戦したことの無い履き心地を、誰も真似できないデザインを、自分たちの手で発信していくこと。それを受け取ってくださる方々、本当にありがとうございます。

DSC_0139
本当は大きな声で「こんな有名人もDESIGN SETTA SANGO履いてくれてるんですよー!」って叫びたいくらいの方にも履いて頂いてます。素直に、嬉しい。
テレビにもいくつか取り上げて頂き、三郷町の地場産業が広まり、DESIGN SETTA SANGOへの理解も深まっているのを、肌で感じています。
さあ、2017年はどんな展開が待っているのか、ワクワクしています。今、ここに並ぶSETTA達がどこまでも自由に羽ばたいてくれます様に。製品に対する絶対の自信を持ってお届けいたします。

CANDY

最後に、毎年買ってくださる方、応援してくださる三郷町内の方や奈良県内の方、支えてくれる友人・家族に、心より感謝しております。私たちの情熱は立ち上げた時から少しも色あせることなく、さらに大きな希望となっています。
これからも、DESIGN SETTA SANGOを、奈良県三郷町の草履・雪駄を、よろしくお願いいたします。

株式会社DESIGN SETTA SANGO

関連記事

pagetop