ONLINE STORE

NEWS

枚方T-SITE蔦屋書店スタート!

2018/06/04 _ NEWS

大阪府枚方市T-SITEの蔦屋書店さまにてDESIGN SETTA SANGOの取り扱い、スタートしています!毎年アート部門でのお取り扱い、商品への深い愛情とリスペクトが感じられる展示・販売に胸を打たれる程の嬉しさを覚えます。

tsite

(枚方 蔦屋書店アート分門さまinstagramより)

すごく素敵な文章でご紹介頂いておりますので、下記に掲載させて頂きます。

今年も奈良・三郷町から素敵な雪駄がたくさんやってまいりました!
.
DESIGN SETTA SANGOは、職人の高い技術とヨーロッパのヴィンテージ生地を鼻緒に使うなど今までにないスタイリッシュなデザインで、伝統的な「雪駄」を現代の生活にするりと溶け込む美しい「SETTA」としてつくられました。
2年連続で世界最大規模の国際家具見本市ミラノサローネに、日本代表として錚々たる顔ぶれのメーカーやデザイナーと肩を並べて出展するなど、世界からも熱い視線を送られています。

そのデザイン。
その履き心地。
一点の妥協もなくこだわった形や素材と、それを支える熟練の技。
本当に素晴らしい、愛してやまない逸品なのです。

驚くべきはその履き心地。
「鼻緒で指のところが擦りむけた」という方も多いと思いますが、この鼻緒は太く柔らかく、職人の丁寧な手作業で足を包むような自然な形で、初めて履いたときからまるで自分の足のためにあるかのようです。
底の素材も足に優しく、長距離歩いても疲れません。

見ての通りの美しいデザインは、雪駄=和装、のイメージを吹き飛ばします。もちろん浴衣にも似合いますが、普通に普段の洋服に合わせてみてください。涼しいし、可愛いし、ダッシュもできます。
カラフルなデザインは、ネイルのデザインも楽しめます。

昨年に引き続き、枚方 蔦屋書店限定のデザインも作っていただきました。
ぜひ皆様にこの雪駄を見ていただけたら嬉しいです。

好きすぎて長文失礼いたしました…
続きは売り場で!
(まだまだお伝えしたいことが!)

onlinestore_main021

ここまで商品に思い入れを持って扱ってくださる販売店がいてくださることを、感謝し、誇りに思い、そんなDESIGN SETTA SANGOを愛して下さる全員の想いを裏切ることのないような製品づくりに、益々精進していきたいです。

皆さま、枚方 蔦屋書店にぜひ足をお運びくださいませ!

 

関連記事

pagetop