ONLINE STORE

NEWS

インタビュー

2016/04/23 _ NEWS

様々なシーンで活躍するDESIGN SETTA SANGO。

今回は履いてみての感想を実際にinterviewしてみました!

hondamaki

本夛マキさん ミュージシャン

デザインセッタを履くと 足に風を感じることが出来る。

フーテンのト〇さん的な(笑)。

自由に、風を感じて旅に出られそうです。

履き心地も良くて、気持ちいいなと思います。

(そう言って、ご機嫌なギターの音色を聴かせてくれました。

もちろん、雪駄の足でリズムを刻みながら。)

 

本夛マキ(ホンダマキ)

’00年「アナム&マキ」でデビュー。’09年より

「本夛マキ」としてソロ活動を始め、

アコースティックギターでの弾き語りをメインに

全国各地でライブ旅を重ねる。

2014年に本夛マキ1st Album『LiveLife!』を全国発売。

2015年、はせがわかおり×本夛マキのカバーユニット“ヨモギ”を

結成&アルバム『うた〜以心伝音〜』を全国発売。

さまざまなミュージシャンと交流しながらアレコレ活動中!

http://honda39.exblog.jp

765_o

杉坂知久さん 自家焙煎珈琲 Caudaオーナー
仕事が続く毎日で、ふと休みの日に
この雪駄を履くとリラックス出来るんです。
僕の中ではONとOFFを切り替えてくれる
スイッチのような存在です。
普段、鼻緒のある履き物には慣れていないんですが
痛くなることは無いですね。

自家焙煎珈琲Cauda BEANS&CAFE

富雄の名店カウダが西大寺に移転オープン。
オーナーバリスタの杉坂知久さんが
自家焙煎のコーヒーを目の前で淹れる
こだわりの1杯を求めて訪れるお客さんは絶えない。
夫婦こだわりの空間と自家製ケーキが
その美味しさを引き立てる。

奈良市二条町3-4-9
Tel 0742-36-2356
OPEN 10:00-22:00
CLOSE 月曜日

hare

川口静佳さん ごはんやハレオーナー

物を沢山持つ生活が苦手な私ですが
この雪駄に出会えたことは良かったなと。
履き心地がよく、子どもを抱っこしながらでも
楽に履くことができました。
シンプルな夏の生活のそばに欠かせないものです。

ごはんやハレ
寿司職人江崎秀哉さんと陶芸家川口静佳さんが夫婦で営むお店。
お寿司の他に焼き魚やだし巻きといったメニューは
厳選された食材を丁寧に調理されたものが並ぶ。
テイクアウトのお弁当も人気。

奈良市学園大和町4-7-3
Tel 0742-31-4399
http://www.gohanyahale.com
営業日などはお店のHPでご確認ください

 

関連記事

pagetop