ONLINE STORE

NEWS

NY行ってきました!前編

2019/06/08 _ NEWS

ご報告が遅れました。DESIGN SETTA SANGO、ニューヨーク編です。

6月1日の夜、マンハッタンのど真ん中で行われたのは、ある日本人の写真展。彼の名は「ホームレス小谷」さん。50円でどんな依頼も受けて世を渡り歩く彼の生き方はNHKでも取り上げられ話題に。

そんな小谷さんとご縁が出来たのは2017年のイタリア・ミラノ。DESIGN SETTA SANGOがミラノサローネに出展した際に、たまたま隣のブースだったのがキングコング西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」展でした。小谷さんは西野さんに同行して、ミラノサローネの会場に。その時お話しさせて頂いたことがきっかけでした。

NY

今回は彼がニューヨークで1日限りの個展を開くということで、この日のための真っ赤なSETTAを直接お届けしました。

以前からDESIGN SETTA SANGOユーザーだった小谷さん。スペシャルなSETTAもかっこよく履きこなしてくれました!

NY2

さらにこの日、ニューヨークに駆け付けた西野さんとも再会。楽しいお酒を酌み交わしながら「雪駄っていいよね、オレ、買いますわ!買いたい!」とそのままお買い上げ。

ご自身のインスタグラムにもカッコいいSETTA姿の写真をUPしてくださっています。ありがとうございます!

素敵なご縁に感謝。

NY3

関連記事

pagetop