ONLINE STORE

NEWS

色々コーデ

2016/07/16 _ NEWS

三郷のファンチャーナにお越しくださったお客様に

settaの素敵コーデ、お写真撮らせて頂きました!

13568807_667300650090619_7714258095989621778_o

小さなお子様のKIDS settaはやっぱり可愛いもの。

派手目なコーディネートが夏にぴったりですね!

13558971_667093416778009_3831857224773293486_o

親子のリンクコーデって、なにも小さなお子様とママだけのものではありません。

オトナ親子のお揃いにはシンプルな暮らしの優しい色合いで。

同じ時間を過ごしてきた母子。センスが似てて当たり前なのかも。

13557685_665767690243915_7229725600740135254_n

男性だって、ピンクをおしゃれに履きこなしてほしい。

新しい履物であるDESIGN SETTAは新しい自分を発見できるツールです。

今、シューズケースに入っていないカラーを敢えて選ぶもの面白い!

関連記事

pagetop