NEWS
福岡からテキスタイル
2017/02/02 _ NEWS
福岡から届いた生地。makumoさんです。
やっぱり独創性と色使いが素晴らしい。
早速、試作にかかります。
生地を持っているのは株式会社DESIGN SETTA SANGO 代表取締役の星田和彦です。…
自らの足で職人の現場を行き来し、生地の裁ちなどに立ち合い指示します。
机上でデザインを考えるだけでは納得のいくものは出来ません。
もちろんテキスタイルデザイナーの方やバイヤーさんとも連日、東京や福岡、大阪と電話はひっきりなしです。
そんな社長は、ご存じの通りカフェファンチャーナのマスターでもあります。
電話で「すいません!今、パンこねてるんで3分後に折り返します!」と言うアパレルブランド社長は、日本でも彼だけでは?
常に本気で、情熱とこだわりに溢れ、周りを巻き込んで前進していく社長。
現場を大切にし、お客様を想う気持ちが、今日も彼を全力で走らせています。