2022summer新作&価格改定のお知らせ

夏の暑さをジリジリと待つSETTAブランド「DESIGN SETTA SANGO」です。

2022年の新作は5月30日にリリースいたします。オンラインストアの新作スタートと共に、新店舗JAMビル1階での店頭販売も行います。

今回の新作は日本のテキスタイルデザイナーとの新しいコラボの発表となります。また人気シリーズmakumoさんとの新色も登場。

また奈良県広陵町のヴィンテージ家具ショップ「green bears company」さんにて5月21日22日23日の3日間先行販売をいたします。

今回発表する新作をいち早く販売。さらに会期中にInstagramのライブ配信にて新作のデザイン紹介やコーデ紹介も行います。ぜひDESIGN SETTA SANGOのInstagramをフォローして頂き、詳細をお待ちください。

先行販売

場所:green bears company

         奈良県北葛城郡広陵町三吉38-2奈良アンティークビル2階

日にち:2022年5月21日22日23日 11:00-18:00

そして最後になりましたが、価格改定のお知らせです。

2022年の新作販売を機に、DESIGN SETTA SANGOの商品は価格改定を致します。

主な要因と致しましては、原材料の大幅な高騰、職人不足に伴い職人育成に掛かる時間やコストの確保、コロナの影響による業界全体の経営悪化による影響があります。

また今後は国内販売のみに留まらず、ご要望の多い海外への展開を実現するためには現状の販売価格を維持する事が健全な会社経営には適当ではないと判断いたしました。

20225月よりお買い求めくださるお客様には、価格改定へのご理解を賜りたいと同時に、「鼻緒のある履物を現代の日常に取り戻したい」という2013年の創業当時からの思いも変わっておりません。

そこで、今までご利用くださっている大切なお客様に向けて、変わらぬご愛顧を賜りたく、特別なご案内をメールにて近日中にお送りします。

心苦しくはあるのですが、何卒ご一読下さいますようお願い致します。

5月30日より新店舗での販売もスタートします。新店舗はJR三郷駅より西へ徒歩1分のJAMビルという自社ビルの1階です。

1階はベーカリー「a bread of fresh air」が隣に併設しております。美味しいパンやコーヒーのテイクアウトも可能です。また今まで通り「CAFE FUNCHANA」も13年間の営業場所から新店舗の2階に移って参ります。オープンは5月30日より少し遅れてスタートする予定ですが、それらの美味しいフードやドリンク・スイーツもお楽しみに。

新店舗:奈良県生駒郡三郷町立野南3-1-18JAMビル