2023新作、4月28日より販売スタート

2023年の新作がいよいよ販売スタートいたします。

まず4月28日(金)10:00より奈良県三郷町の店舗にて先行受注を開始いたします。新作のビンテージシリーズのSETTAが26柄、VERT DE GRISさんとコラボのフラワーSETTA7柄が並びます。アフリカ・チテンジシリーズは現在準備中ですので、後日リリースいたします。

ヨーロッパやアメリカの50年以上前の生地(ビンテージ生地)を鼻緒に仕立てたビンテージシリーズは受注販売の形式で承ります。店頭でお好きなデザインをお選び頂きご希望のサイズでオーダーを承ります。製造でき次第、発送いたします。4/28から5/12までにお越しのお客様は送料無料にてお届けいたします。

京都・木津川の花屋さんVERT DE GRISさんとのコラボレーション、アートフラワーをあしらったSETTAは7柄すべて世界に1足しかないSETTAです。こちらは店頭にて現品をお買い上げ、お持ち帰り頂けます。

オンラインストアに関しましては現在、準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

GWに関西ご旅行を計画の方もぜひ、大阪や奈良にお立ち寄りの際はDESIGN SETTA SANGOのショップにてお待ちしております!

奈良県生駒郡三郷町立野南3-1-18 JAMビル1階(JR大和路線 三郷駅より徒歩2分)